モテる仕草はたくさん♡可愛いからドキッまで伝授しちゃいます

PA151026033997_TP_V.jpg

みなさんこんにちは!




いつもお読みいただきありがとうございます♡




ふとした時、他人の仕草に見とれてしまったことはありませんか?




私は、通勤時にすれ違うスーツ姿のサラリーマンやカフェでお茶をしていた女性に素敵だなぁと感じたことがあります。




当時は特に意識していなかったのですが、今考えてみると整った顔やスタイルというよりは仕草にキュンとしていた気がします。




サラリーマンの男性はネクタイの結び目を触っていたし、マグカップを両手で持ってフーフーとコーヒーを冷ましている姿は同じ女性として憧れるほどの可愛さでした(*ノωノ)




そう考えると、仕草ってとても大事ですね




可愛い仕草って常に意識するとなると難易度が高いと思われがちです。




ですが、普段何気なく生活している中でも可愛い仕草ってたくさん隠れているんですよ




今すぐできる簡単な仕草や、様々なパターンでの仕草を伝授します!




この記事を読んでぜひ真似してみてくださいね♡



こちらも参考に♪

モテる女子は知らぬ間にやっている?男性を虜にする心理テク♡

自分磨きをもっと効率的に!!ノートを活用してより魅力的に♡




手を使った可愛い仕草

TSJ93_hizamakuran20150208150259_TP_V.jpg


手を動かしてする仕草は王道で可愛いですね(*^^*)




もともと癖になっている人もいたり、簡単にできたりと、わざとらしくなく可愛くなれちゃいます♪




口元を手で隠す



食事をしているときや、笑っているとき、あくびをしているときにすることが多いです。




恥ずかしげに見えたり、控えめに見えるため、とても女性らしく見えます。




伸びをする



急に無防備な姿を見せられたら心を開いてくれているようで嬉しいですね!




体を伸ばして気持ちよさそうな顔、ピンと伸びた背筋とキュンキュンするポイントがいっぱいです。




手をうちわにしてあおぐ



顔元を手であおぐ仕草もなかなか可愛いです。




夏にしかできない仕草なので「あつーい(>_<)」というセリフと一緒に多用してみてください!




両手を使う



物を持つとき、引き出しの開け閉めなど、両手でできる場合は試してみましょう。




片手で行うよりも可愛く見えるのはもちろん、お上品で育ちが良く見えるというメリットもありますよ♪




表情で可愛い仕草

YUKI0211001_TP_V.jpg


表情豊かな女性は素敵ですよね(/・ω・)/




中でも男性をキュンとさせる、とっておきの表情を教えます♡




上目づかいをする



胸キュン仕草代表ですね♪




上目づかいでおねだりされたら、男性は少し難しいお願いでも聞きたくなってしまいます




おいしそうに食事をする



デートのときに食事する場合も多く、コミュニケーションの場でもありますね。




おいしそうにご飯を食べる女性はやっぱり可愛いです(*´ω`*)




良い表情で食べれば男性も喜びます。




髪を使った可愛い仕草

kawamura1030IMGL3937_TP_V.jpg


「髪は女性の命」なんて言葉があったりします。




髪を使った仕草で可愛い女性アピールしちゃいましょう!




髪をかきあげる



作業中に髪が邪魔になり、大きくかきあげる姿はとても美しいですね!




同じ女性から見てもかっこいいなぁと見とれてしまいます(*ノωノ)




髪を結んだりほどいたりする



髪をまとめると可愛いヘアスタイルが見れたり、うなじが見えてキュンとします。




また、結んでいた髪をほどくと、キレイな髪が広がり見とれてしまいますね!




男性は揺れるものに目が行くので、髪をほどくときに首を振ったりして髪を揺らしてみるとさらにドキッとさせられちゃいますよ(*´ω`*)



こちらの記事でぜひいろんな髪型に挑戦してみてください♪

モテる髪型で男性から愛される♡2020年モテる髪型ランキング

男ウケ抜群!髪型別モテヘアアレンジで彼の視線をGETしよう♡




髪を耳にかける



女性からしてみたら特に意識なく、している仕草ですが、男性はかなりキュンとしているみたいですよ!




男性はしない仕草なので、なおさら気になりますよね。




合わせてピアスやイヤリングをつけてみるとさらに可愛さ倍増です(*^^*)




服装で可愛い仕草

hiroDSCF8621-Edit_TP_V.jpg


服装でも可愛い仕草があるんです。




季節によってできる仕草が違うので、自分も楽しめちゃいますよ♪




萌え袖



長袖を指のあたりまで伸ばして着る萌え袖、どうしてあんなに可愛いんでしょう(*ノωノ)




秋冬シーズンはどんな服装でもできるので、ぜひ試してみてください。




ショートパンツやスカートから出ている脚を組む



こちらもついつい目が行ってしまうのではないでしょうか。




自信がない人は、足首だけ出してみるという手もありますよ!



姿勢良く足を組んでいる姿はとてもセクシーで、組み替えている姿は見とれてしまいます(*´ω`*)




心当たりがあったら注意!男性が引いてしまう仕草

p1600.jpg


男性は意外と細かい部分まで見ているんです。




せっかく可愛い仕草がたくさんあるので、逆効果になってしまう仕草をしないようにしていけたらいいですね(・ω・)




頭をかきむしる



可愛い仕草でも髪についてお伝えした通り、男性は女性の髪をよく見ています




髪を触る仕草は可愛いですが、あまりにも激しく頭部に触れていると逆に引いてしまいます




不潔感や感情の荒さなど、誤解の元となってしまうんです(´・ω・`)




もし癖になってしまっている人は男性の前ではやりすぎ注意です。




大笑いする



笑うことはとてもいいことです。




ですが、周りに迷惑となってしまうほど大きな声を出し、手をたたいて笑うのは女性らしくないですよね(´・ω・`)




気になる男性の前では控えて、女性同士の時に盛り上がりましょう♪




姿勢が悪い



どんなに可愛い仕草が自然にできたとしても、姿勢が悪かったら本末転倒ですよね(;_:)




猫背や手足を大きく広げる癖がある人は意識してみましょう。




さいごに

mamechi1110024_TP_V.jpg


今回は、たくさんのパターンでできる可愛い仕草を紹介しました。



手を使った可愛い仕草


口元を手で隠す

伸びをする

手をうちわにしてあおぐ

両手を使う


表情で可愛い仕草


上目づかいをする

おいしそうに食事をする


髪型を使った可愛い仕草


髪をかきあげる

髪を結んだりほどいたりする

髪を耳にかける


服装で可愛い仕草


萌え袖

ショートパンツやスカートから出ている脚を組む




日常生活で簡単にできる仕草ばかりですが、中には難しい人もいるかもしれません。




あざとすぎるかなぁと心配にもなりますよね。




ですが、男性はそれでも可愛いと感じてくれるんです(*^^*)




どれかひとつでも自分にできそうな仕草を見つけて真似していただけたら嬉しいです。




できるところから実践して男性をドキッとさせちゃいましょう♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡



ぽっちゃり地味子がモテ女と呼ばれるまで、ぎゅっと詰め込みました(^^)/
完全無料で私からのメールを受け取ってみてください♡






この記事へのコメント