可愛いハグの仕方を知ってる!?大好きな彼にもっと愛される方法♡

2995EEDB-7ABA-43D6-9CAC-84C3BEFDCF07.jpeg


みなさんこんにちは!




いつもお読みいただきありがとうございます♡




突然ですが皆さんは好きな人にどんな愛情表現をしていますか??




「好きだよ」と言葉で伝えたり、キスや手を触ったりなどのスキンシップで伝えたりと様々な表現方法がありますよね。




カップルにとってはこれはとても大事なことです(//∇//)




そこで今回は、可愛いハグの仕方♡をご紹介します!




もっと可愛いハグの仕方を知って、彼をメロメロさせちゃいませんか??




可愛いハグをマスターして、あなたのことを、もっと好きになっちゃう魔法をかけましょう♡




私も旦那さんとぎゅ〜っとハグするの好きです(*^^*)




『ズキュン』とくる可愛いハグの仕方3選‼︎

2448C5EF-C39E-4CF2-9F96-7F5316C80150.jpeg

皆さんに、是非知ってもらいたい可愛いハグ、3つをご紹介したいと思います。




ハグをすることで彼をもっとメロメロにしたり、コミュニケーションをとることができます。




可愛いハグの方法を知って、彼を今以上にドキドキさせちゃいましょう♡




1.王道!!正面からのハグ




これは彼の顔も見ることができる超王道なハグです。




プラスして彼の胸に顔をくっつけるようにするハグ。




彼の腕の中から顔を見つめるように上目遣いをしてするハグもいいですよ♡




彼女が胸に顔をくっつけてハグする姿に、男性は頼りにされている!と感じ嬉しく思います。




ニコニコと抱きつく無邪気な姿を見せれば、さらに可愛いなと感じてくれますよ。



身長が同じくらいだったり、私の方が背が高いんだけど・・・という方もいると思います。



そんな方は、階段の下からハグしてみてもいいですね♪



いつもとは違うあなたの上目遣いに、きっと彼もドキドキしちゃいますよ♡



正面のハグは、お互いの顔を見ることができて安心感があります。




彼の目を見つめてハグ♡




「大好き~!!」と気持ちを伝えれば彼もドキドキが止まらないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




2.後ろからハグする




男性は、背中にぴったりとくっついてくる彼女の姿を可愛く感じます。




後ろから包まれ、背中に温かみを感じるので癒されると感じる人も多いです♡




そこでオススメなのが、不意打ちハグ♡




彼はビックリするかもしれませんが、「どうしたの〜!?」と聞きながらも内心は嬉しいはず。




あわせて「ぎゅーしたくなっちゃった♡」と素直に伝えて、彼をキュンキュンさせちゃいましょう!!




後ろからハグするとあなたの姿は見えませんが、体温を感じることができるので彼の想像力が膨らみます♪




3.かまって〜なハグ




一緒にいると、お互いがそれぞれ好きなことをする時間も増えると思います。




私は読書、彼はゲーム・・・なんてことはないですか?



そんな時に「かまって〜?」と可愛くハグをしながら甘えることです。




彼もそんな風に甘えられたら「仕方ないな」と言いつつ、喜んで甘えさせてくれるかもしれません。




ただこれは、やり過ぎてしまうとウザがられてしまうこともあるので、様子を見たり空気を読んで使ってくださいね(^^♪




ハグをすることで得られる効果

B0F55BAA-0BDA-41B6-BE0B-BED3FB12DCB1.jpeg

ハグにはリラックス効果があります。




あなたも大切な人にハグをされることで落ち着いたり、癒されたことはありませんか?




それはハグをする時に『幸せホルモン』が脳内で分泌されるからなんです。




このホルモンが出ることによって血圧の上昇が抑えられ、呼吸が深くなります。




呼吸が深くなることで体がほぐれて心がリラックスすることができるんですって。




これはヨガや瞑想の時に感じるものと似てます(^o^)




ハグすることで自然と、癒されたり、ストレス解消になってたりするんですね♡




そしてこの効果・・・実は、相手が人じゃなくてもいいんです!!!




自分のお気に入りの”人形”や、”可愛がっているペット”、”抱き枕”などをハグすることでも効果を得ることができます。




すごいですよね♪( ´▽`)




自分が愛おしいと思っているものを抱きしめることで『幸せホルモン』が分泌されます。




とは言っても、やっぱり彼とのハグが幸せだし嬉しいですよね。



目には見えないけれど、彼とハグすると『幸せホルモン』があふれてくる感じしませんか?(*´ω`*)



彼からもハグをしてほしいならコレをしよう♡

9392F2E8-B0B1-4C72-ABE2-D44997EF9B0F.jpeg

自分からハグをして彼にドキドキさせるのもいいですが、彼からもハグをしてもらいたいと思いませんか?




彼からハグしてもらう機会を増やして、もっとラブラブになりましょう♡



・ハグが好きなことをさり気なく伝えておく




「私はハグをするのが好き♡」と彼に伝えておくことで、あなたを喜ばせるためにハグをしてくれるかもしれません。




積極的になれない草食男子でも、「ハグすれば喜んでくれる」とわかっていれば、勇気を出してギュッとしてくれるはず。




不意打ちにギュッってされたら、こちらもドキドキです(*´ω`*)




・素直にハグしてほしいと伝える




これは1番ストレートな方法ですがとてもわかりやすいですね。




ハグしてほしいのを察してくれ~!って思っても、伝わらなくて勝手にイライラしたり。




伝わらないからって彼に八つ当たりしたら、彼も困ってしまいます。




だからこそ素直に伝えましょう!




手を握りながら「ハグして〜」と甘えるのも可愛いかも♡




・彼好みの香りをつけてみる




彼がぎゅ〜っとしたくなるような香りをつけてみましょう。




好きな香りってやっぱり癒されると思うんです。




人間の五感である嗅覚に訴えかけることによって、より魅力的に見えるかもしれません。




彼と一緒に香水を買いに行って選んでもらうのもいいですね♡




まとめ

F9DA8209-400E-4408-A5C0-154E8558919C.jpeg

皆さんいかがでしたか??




・王道!!正面からのハグ


・後ろからハグする


・かまって〜なハグ




の可愛いハグ3つをご紹介させていただきました♪




久しぶりに会う彼や、なかなか気持ちを伝えられていないかもという方も♡




可愛いハグを”素敵な恋のスパイス”として使っていきましょう!!




いつもお伝えしているのことですが、素直に「ハグしてほしい」、「好きだよ」




と、自分の気持ちを伝えることがとても大切です。




大切な人に気持ちを伝えることはちょっぴり恥ずかしいかもしれません。




でも、受け取る側は嬉しいものです(^^♪




少しずつ自分の気持ちを伝えられるようになれたらいいですね♪




ドキドキするかもしれませんが、喜んでもらえるかもとポジティブに考えて、どんどん甘え上手な彼女になっていきましょう!




可愛いハグを知って、今以上に彼と素敵な関係になれたら幸いです(*^^*)




飽きられない秘訣を知って彼と長続き♡こちらの記事も読んでみてください。


彼の胃袋を掴むことができれば、あなたのご飯が食べたいからと会いに来ることが増えるかもしれません!!
まずは彼ウケの献立を知りましょう。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡



ぽっちゃり地味子がモテ女と呼ばれるまで、ぎゅっと詰め込みました(^^)/
完全無料で私からのメールを受け取ってみてください♡





この記事へのコメント