サバサバ彼女で寂しいって言わせない♡猫系女子で彼を虜に♡




みなさんこんにちは♡



いつもお読みいただきありがとうございます。



先日、友人がこんなことを話していました。



「最近、気になっている人がいて、ちょっといい感じなんだよね♪



付き合えたらいいな~なんて思ってるんだけど、前の彼氏にサバサバしてて寂しいからって別れを告げられたのが、自分の中ですごく引っかかってて・・・。



また同じことの繰り返しになっちゃうんじゃないかな?って考えちゃって、前に進むのが怖いの。」



確かに彼女は男性に媚びるタイプじゃないとは思っていたけど、そんな悩みがあったなんて(;_:)



友人は何も悪くない。



このことが原因で恋愛ができなくなっちゃうなんて私も辛いです(>_<)



彼女の様に自分を大切にしたサッパリした恋愛を望んでる方、世の中にたくさんいると思います。



彼氏とずっとベタベタ一緒にいるのは好きじゃない。



「彼氏が一番!」って感じではなく、自分の時間や一人でいる時間も大切にしたい。



このままの私でも受けとめてくれる彼氏がほしい。



そんな読者の皆様のために!



彼を夢中にさせる・・・猫系女子になる方法をご紹介します!



そしてサバサバ女性と相性のいい男性についてもお話ししていきますね。



自分を大切にしながら、良好なお付き合いを目指しましょう(^^♪



サバサバした女性と合わないかも⁉重い男性について、こちらの記事もご覧ください。





サバサバ彼女で寂しいなんて言わせない♡猫系女子で彼を虜に♡




自分の恋愛スタイルを貫きつつ、彼を虜にして離さない!



そんな方法が存在するんです!



それは、あなたが猫系女子になること(^・x・^)



今から猫系女子になる方法を教えます♪



サバサバした女性だからなれる、男ウケ抜群の猫系女子♡



ぜひ目指してみてください(*^^*)



ツンデレな態度をする



猫系女子を目指すなら、ツンデレな態度は外せません。



普段、サバサバして冷たい態度をとっている女性がふとした時に、急に甘えてきたり、優しくしてきたらドキッとします。



そう!まさに猫のように♡



普段クールな男性が急に優しくしてきたらドキッとしませんか?



それと同じです。



あんまり彼氏とイチャつくのは好きじゃない。



自分のサッパリした恋愛スタイルを貫きたい!



その気持ちはわかりますが、ずっとサバサバとかツンツンした態度では彼氏を寂しくさせるだけなのでダメです!



たまにでいいので彼氏に甘えましょう‪(*ˊᵕˋ* )



いつも彼氏に素っ気なかったり、サバサバしているからこそ、たまに見せる甘えた姿が彼にはたまりません♡



自分のクールな態度を貫きつつ、たま~に甘えるだけでOK♪



ぜひ、ツンデレな猫系女子になってみましょう!



甘えるのは彼氏だけ



たまには甘えましょう!と、先程お伝えしましたが、甘えるのは彼氏だけにしてください。



サバサバしている女性は、気さくで付き合いやすいので、男友達が多い傾向があります。



彼氏はあなたが浮気するんじゃないかと気が気じゃないはず(>_<)



なので、周りの男性にはサバサバした態度で!



彼氏の前でだけ甘える♡



「俺の前だけで甘えてくれる」「誰にも見せない姿を俺は知っている」そう思わせたらこっちのもの♡



彼氏にしか見せない意外な一面をみせてギャップ萌えさせてしまいましょう。



ワガママはおねだりにチェンジ



彼氏にちょっとした文句やワガママを言う時ってありますよね。



その時にも、あなたがいつもの調子でサバサバした態度だったら、もしかしたら彼はあなたに対して「冷たいな・・・」と感じてしまうかもしれません。



それでは彼氏だって寂しくなってしまいます(>_<)



なので、猫系女子としてぜひ、やってみてほしいのが・・・



文句やワガママをおねだりにチェンジすること♡



「〇〇してほしいんだけど!」じゃなくて「〇〇してくれないかな?お願い♡」と、可愛くおねだりしてみてください。



これなら彼も嫌な気はしないし、どっちかっていうと「もっとおねだりされたい!」という気持ちになるので、彼もあなたの思いのまま♡という最強テクニック♡



彼はあなたの虜になっちゃいます♪



サバサバ彼女と相性がいい犬系男子




サバサバ女性だからこそ目指せる、猫系女子についてお話しましたが・・・



では相性がいい男性って、どんな男性だろう?って思いますよね!



ズバリ!サバサバ女性と相性がいいのは犬系男子です☆



・皆と仲良し♪人懐っこい男性


・包容力がある男性


・あなたに従順な男性



これらの特徴を持つ犬系男子について詳しく説明していきますね。



皆と仲良し♪人懐っこい男性



誰とでも仲良くなれちゃう、フレンドリーな彼。



そんな人懐っこい彼がサバサバ女性にはピッタリ☆



このタイプの彼は人とのコミュニケーションが上手なので、あなたの顔色をうかがいながら上手に付き合ってくれるはずです。



そして持ち前の明るさでニコニコとそばにいてくれますよ。



反対に同じ様な性格のサバサバした彼氏だったら・・・



「あれ?最近いつ連絡したかな?」って感じになってしまったり、お互いが自分の道を大切にしすぎて、「一緒にいる意味ある?」といった感じになってしまう。



このお話、私の友人カップルの間で実際におきたことです。



もちろん上手に付き合っているカップルもたくさんいます。



ですが、サバサバしてるあなただからこそ、しっかりコンタクトをとってそばにいてくれる人懐っこい男性がオススメなんです。



包容力がある男性



大人の余裕がある男性もオススメです。



なんでかっていうと、包容力のある男性は、あなたの性格やサバサバした態度、個性を受けとめてくれるから。



あなたが彼としばらく連絡しなかったとしても、寂しいからとすぐに「何で連絡くれないの?」「返事くれないかな?」とはなりません。



恋愛間でサッパリした関係を望むサバサバ女性にとって、かまってLINEはなかなか辛いものがありますよね。



放っておいてほしいって思うことも多いと思います。



なので、イメージで言うとゴールデンレトリバーの様な(笑)



包容力があって、あなたを見守ってくれる男性がオススメです♡



あなたに従順な男性



あなたを信じて待てる男性。



そして、あなたの言うことをひたすら信じて疑わない男性がいいです。



なぜなら「彼氏が一番!」ってわけではない、サバサバ彼女のサッパリとした愛情をずっと信じることができるから。



例えば、そんな従順な男性に「出かけるから家で待ってて!」と言ったとしたら・・・



彼は「え?どこに?なんで?いつ帰ってくるの?」ということは聞かず、彼女のことを信じて「わかった!いってらっしゃい!待ってるから!」と言ってくれます。



そして言われた通りに、ちゃんと待っててくれます。



とっても従順♡



きっと帰ったらしっぽをふって(本当はないけど)喜びます(笑)



一見、大人の余裕がある男性なのかな?と思いますがそうではなく、彼女に対して素直な心で相手に従ってしまう忠誠心が高いタイプです。



そんな忠誠心が高い犬系男子は、女性に主導権を握ってほしいと思っているので、サバサバ女性にはピッタリです!



まとめ




サバサバした女性だからこそ目指せる猫系女子になる方法は・・・



・ツンデレな態度をする


・甘えるのは彼氏だけ


・ワガママはおねだりにチェンジ



サバサバ女性と相性がいい犬系男子の特徴は・・・


・皆と仲良し♪人懐っこい男性


・包容力がある男性


・あなたに従順な男性



特に冷たくしているわけではないのに、サバサバしていると寂しがられたり、彼氏とはサッパリとした関係を築きたいと思っているサバサバした女性。



でもあまりにサッパリしすぎていたら、彼氏だって寂しいです。



なので是非、あなたの持ち前のクールさが活かせる、猫系女子を目指してみてほしいです♪(^・x・^)



そのままのあなたを大切にしながら、たまにでいいので、猫のようにちょっぴり甘えたり、彼にしか見せない意外な一面を見せちゃいましょう。



そんな瞬間がたまらなくて、彼はあなたの虜になること間違いなしです♡



でも、甘えることも苦手だし、私には猫系女子なんて無理そう!((+_+))



そんな方や、恋人探し中の方は、相性がいい犬系男子を探してみるといいと思います。



犬系男子はサバサバ女性と相性がいいので、一緒にいて楽だな~と感じられる相手になりますよ(*^^*)



ありのままの自分を大切に、お互いが満足できるお付き合いができたらいいですね♡







最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事へのコメント