モテない男性に注目!!実は恋愛経験が少ないからこその魅力が♡

joanna-nix-zQdRQt6T_NU-unsplash.jpg




みなさんこんにちは!




いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)




先日、友だち夫婦と一緒に食事をしてきました♪




そのご夫婦は結婚5年を迎えてるんですが、いまだにずーっとラブラブなんです。




特にご主人の方が、奥さんにベタ惚れで。




彼女が席を立ってる間に、ご主人に「彼女の好きなところはどこですか?」って聞いてみたら「全部です」なんて、聞いてるこっちが恥ずかしくなる答え(*ノωノ)




数日後に、彼女とお茶する機会があったので、「ご主人に愛されてるね~♡」とちょっとからかってみたんです。




そしたら「実は・・・彼、全然好みじゃないし、付き合い始めた時は失恋したばかりだったから自暴自棄だったんだよねー」なんて衝撃発言!!




思わず「え・・・?」と、かたまっていたら、「あ、今はもちろん好きだよ?()




彼さ、私と付き合い始めた時30代だったんだけど、私がはじめての彼女だったんだ。




恋愛経験ないせいなのか、びっくりするほど私のこと大好きなんだよねー、ずっと」と彼女(のろけだ~!)




世の中の女性に「モテない男性の良さを広めたい!!」と力説されたので、今回は彼女を代弁してモテない男性の魅力についてお伝えしたいと思います(*^^*)




モテない男性のここが良い!

freestocks-org-2rGpDrsRF0Q-unsplash.jpg




不倫・浮気の心配がない


モテない男性は奥手だったり、シャイだったり、何かしら恋愛を遠ざける要素がある人が多いです。




モテる男性は女性の方から言い寄られることも多く、誘惑も多くなりがち。




その点、モテない男性はその心配がないので、浮気される可能性が低いのがいいですよね。




ちなみに彼女のご主人は昔、口下手&無表情だったとか。




付き合い始めた当初はあまりにも笑わないので「この人、私といて楽しいのかな?」と彼女も思っていたそう。




元カノと比較されない


恋愛経験がないということは、元カノがいないということ!




彼が比較する対象も、こちらが嫉妬する対象もいないので、心穏やかに過ごせます。




「元カノと比べられてムカついた」




「私と付き合ってるのに、いまだに元カノと連絡をとっていて傷ついた」




なんて経験をせずに済むのは魅力的ですよね!




元カノと浮気してたという話はよく聞くので、それがないのはとっても安心できます(^^♪




とにかく尽くしてくれる


恋愛慣れしているのもあって、モテる男性の中には「釣った魚に餌をやらない」というタイプの人もいますよね。




でも恋愛経験の少ない男性にとっては、彼女という存在自体が貴重




自分のことを好きになってくれる女性のことをとても大切にしてくれます。




彼女のご主人も、それはそれはお姫様のように彼女を大切にしているようで・・・



体調を崩した時には「大丈夫?横になる?残りの家事は全部やっとくよ!」と、ものすごく気遣ってくれるらしいです。




なんて素敵なご主人でしょう(*^^*)




小さなことでも喜んでくれる


これまでモテない人生を歩んできた男性は、女性から冷たくされたり、相手にされていなかった率が高め!




そのため、少し優しい言葉をかけてあげたり、何かをしてあげるだけで喜んでくれる純粋な男性が多いです。




彼女のご主人も、いつも「ありがとう」と言ってくれるんですって。




彼女が妊娠中につわりが酷くて一切の家事ができなかった時「○○君は仕事してるのに、私は寝てばかりいてごめんね・・・」



と言ったら、「そんなことないよ。今日もお腹の子を大事に育ててくれてありがとうね!」と言葉を返してくれたと嬉しそうに教えてくれました。



なかなかそんなこと言えないですよね(>_<)



ご主人すごい・・・!!



それだけじゃなくて「おいしいごはんをありがとう!」「掃除してくれてありがとう!」と本当に小さなことでも「ありがとう」と言ってくれる。



そんなご主人を見習って、今では彼女もどんな些細な事にも「ありがとう」と感謝を伝えているそうです。




いつもお互い感謝の気持ちを忘れないご夫婦って素敵ですよね♡




私も見習おうと思います!(・ω・)




モテない男性と相性のいいタイプ

vince-fleming-NUHSbynw9IE-unsplash.jpg




ここまでモテない男性の魅力について語ってきましたが、実はモテない男性は彼に頼りたい・リードされたいというタイプの女性には不向き




恋愛経験が少ないため奥手の人が多かったり、どう女性をリードしていいかわからないという人も多いので、モテない男性との関係を進展させるにはどうしても女性のリードが必要です。




もしかしたら、エスコートが苦手だったり、女性が喜ぶお店やプレゼントがわからなかったりする彼に、もやもやすることもあるかもしれません。




そんな時にも、彼にその気持ちを伝えられるかどうかも重要なポイント!




彼に気を遣って自分の気持ちを伝えないままでは、ずっともやもやすることになり、だんだん付き合うことが苦痛になってしまいますもんね。




「最初は“いや、そうじゃなくて”って思うことが多くて()。自分で行きたいお店とか好きな物とか伝えるようにしてたよ。だんだん私の好みとかもわかってきてくれたから今は問題なし!」と、彼女も彼と上手に付き合っていくために努力したそう。




女性を引っ張っていってくれる男性より、自分についてきてくれる男性が好み♡という方はモテない男性と相性ピッタリですよ♪




さいごに

everton-vila-AsahNlC0VhQ-unsplash.jpg




“モテない”と聞くとネガティブな感情を持ちがちですが、今まで女性と縁がなかっただけで、中には魅力的な男性もいるんです。




モテる男性は華があって魅力的なのも事実。




でもモテない男性には今までどの女性にも気づかれなかった魅力があるかもしれません。




「モテないのは魅力がないからじゃない?」なんて敬遠してしまうなんてもったいない!




今まであまり付き合ってこなかったタイプでも、歩み寄ってみるとあなたしか知らない魅力が発見できるかもしれません(*^^*)




モテる、モテないで判断せず、相手の良いところを探して自分に合った恋愛を見つけちゃいましょう♪




こちらの記事も読んでいただきたいです♡

モテる男性あるある6選!女性がキュンとしてしまう男性とは♡


既婚者がおすすめする結婚相手に向いている理想の男性とは?


モテない男の特徴って?これはみんなも納得の共通点とは!!




最後までお読みいただきありがとうございました♡




TOPへ戻る


この記事へのコメント