気になる彼のモテ男度診断!○○するだけで分かる彼の浮気率!?

ben-white-4Bs9kSDJsdc-unsplash.jpg




みなさんこんにちは!




いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)




友人「ひなこ〜、やっと気になる人ができたよ〜〜〜」




私「え〜!!!!おめでとう♡」




友人「でもね。やっぱり、また浮気されるんじゃないかって心のどこかで心配なんだ・・・」




私「今って何回くらいその人に会っているの?」




友人「2回・・・かな?」




私「じゃあさ、モテる男で浮気するかの指標になる簡単なテストがあるんだけど、やってみない?




テストって言ってもちょっとしたボディータッチにもなるから是非是非やってみてほしいんだよな〜♡」




先日、友人におすすめした【モテる男か?!診断】を読者様にもご紹介したいと思います。




5秒くらいでできちゃいますよ♪



5秒でできちゃう!モテる男か勝手に診断♫

monochrome-3113668_1920.jpg



さて、5秒でできちゃうボディータッチって一体なんだと思いますか?




答えは・・・握手です。




握手の強さで潜在的にモテる男かどうかがわかってしまうのです!




ある大学の研究で男子学生82人の握手の際の握力をはかり、初体験の早さ・経験人数の数を聞いて握力と比較しました。




すると、握力が強いほど初体験が早い、経験人数が多いという相関性があったと言うのです。




おどろきですね!!!




これは握力が強いほどテストステロンという【男性ホルモン】が多いということに関係しています。




モテる男という診断結果ということは・・・

mubariz-mehdizadeh-t3zrEm88ehc-unsplash.jpg



ずばり浮気もするということでしょう!!!!(まるおくん風)




冗談はさておき、つまりは握手をしてみた結果が握力が強いと感じた場合はテストステロン(男性ホルモン)が多い=モテるということになります。




なぜなら、テストステロンが多い人には以下の様な特徴が見られるからです。




行動が直感的





つまり行動力があり、考えるより行動!ということです。




「気になるあのかわいい子には恋人はいるのかなぁ。」




なんて考えることもなく明日のデートの誘いを仕掛けているとかですね。




行動が早い分恋愛経験の母数も多くなります。




なにもしないよりは下手な鉄砲も数うちゃ当たる。です。




意思決定力がある




決定した意思が正しいかどうかは未来のことなのでわかりません。




けれども、自信をもって意思を主張するその姿は




「頼りがいがある♡」




と、捉えられがちなのです。




「行動が直感的」「意思決定力がある」という特徴の裏側にはモテる男であるということ、かつ浮気をする可能性が高まること、かつ将来大成功する可能性を秘めています。




読者様はこれを知った上で何を優先しますか?




浮気する男性はぜっっったい嫌だ!という方は握力の弱い人を選ぶのも手ですよね。




モテる男性の特徴と浮気の話、こちらにまとめていますので気になる方は是非チェックを♪

モテる男性の特徴に当てはまるほど要注意!その理由とは一体



ちなみに握力診断を知る前に結婚しましたが、私の旦那様は握力かなり強めです♡(笑)




浮気?大成功?




う〜ん。ご想像にお任せしますが、大成功すると信じてついていきます♡




モテる男と診断されたもう1つの理由

00d2baca-dfe1-415a-9e4f-f224685e0f40.jpg



さて握力の強さでモテ度がはかれる裏にはもう1つの指標があります。




それは握力で健康の度合いがはかれるということです。




マクマスター大学の14万人分の統計をとった研究によると握力が5キロ減ると死亡率が17%増えるという研究が発表されています。




また同研究の中では握力が強い方が




・ぼけづらい




・寝たきりになりづらい




・病気から回復する確率が高い




ということも確認されています。




そもそも恋愛において男性は「子孫繁栄」、女性は「より良い遺伝子を残す」ことに重要な意味を持ちますから健康的である=魅力的に感じることは間違いないですね♪




気になる男性に握手診断を実行してみよう!

795cb581-6229-44ad-bfda-9d9a1149ba01.jpg



「そんなこと言うけど、握手なんてどんなタイミングでするの〜?!?!」




という声が聞こえてきそうです^^




実際に友人に言われました(笑)




私からのおすすめ、ご紹介しておきますね!




握手の方法その①:帰り際に握手





さよならの前に




「ありがとう。今日はたのしかったよ。」




と言いながら片手を差し出し、握手を求めてみてください。




自然な形で診断できてしまうことはさることながら、お別れに余韻をもたせることができます。




少し恥じらいながら言えたら、控えめに言って最高です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




握手の方法その②:会話のネタに診断テストだという





いっそのこと、診断テストだと告げて遊んでしまいましょう♪




その際には結果はどうあれ良いことを言ってあげましょうね。




握力が強い→「モテる人で将来大成功する可能性があるよ!!」




握力が弱い→「やさしい人で浮気をする可能性が低いんだって^^」




いずれの方法にせよスキンシップをとることは「もしかしたら自分に好意があるのかな?」と印象づけることもできますの一石二鳥ですね♪




スキンシップに関連の記事はこちら♪

モテ仕草を伝授!テクニックを車内でも使いこなしちゃおう♡




まとめ

kelly-sikkema-4le7k9XVYjE-unsplash.jpg



今回は【モテる男か?!】どうかテストするには握手が有効という内容でお話してきました。




握手で強いことでわかることをおさらいしますと




①男性ホルモンが多い→浮気をする可能性が高い

          



          →将来成功する可能性が高い

          



          →モテる男性である




②健康的である   →モテる男性である




ということになります。




5秒でできちゃうのにスキンシップも図れて、この情報量の多いこと!




やってみる価値ありです♪




統計が元になってはいますが、あくまで傾向ですので結果を気にし過ぎはNGですよ!




気楽に遊んでみてください^^




心理テストが好きな読者様にはおすすめのアプリを紹介している記事もあります!


最後までお読みいただきありがとうございました♡




TOPに戻る

この記事へのコメント