男ウケする香水はプチプラでもゲットできる!私のイチオシ教えます♡

3fda515501e3e1d2b8a69762f822b168_m.jpg



みなさんこんにちは!



いつもお読みいただきありがとうございます。



みなさんはモテる人の必須条件、なんだと思いますか?




顔だったり、性格だったり、色んな事が思い浮かぶと思います。




その中で私が大切にしているのは香りです。




すれ違ったときにいい匂いがして、思わず振り向いてしまったなんて経験、皆さんもありませんか?




いい香りがする女の子って、それだけで素敵な存在に感じますよね。




好きな人の前では、モテる香りで印象をアゲたいですよね!




でも香水って高くてなかなか手が出ないし、キツイ香りのものは嫌だしって、何がいいのか分からないですよね。




今回は香水使ってみたいけど、「香水初心者」におすすめのプチプラでゲットできるイチオシのモテ香水をご紹介したいと思います!




香りをちょっとつけるだけで、好きな人と会うときに自信を与えてくれる香水。




あなたも良い香りを身にまとって、大好きなあの人の嗅覚に印象付けちゃいましょう♪



男ウケする香水の香りは?

98702077-76FA-4788-BC07-C08DCEF5D13C.jpeg



男性は清潔感がある女性が好きなので、香りも清潔感がある匂いが好まれます!



特に人気の香りは



・花の香りのフローラル系

・さわやかな柑橘系

・石鹸のような香り



が挙げられますよね!



中でも石鹸のような香りはすごいナチュラルで体に馴染むと思うんです!



「じゃあ、とりあえず高いものを買ってたら良いのかな?」なんて思いました?



プチプラの香水でも十分いい香りがします!




個性的な匂いもいいと思いますが、最初は優しい香りの香水を選ぶのをオススメします!



と、言うのも私も最初はどんな香水のか全然分からなくて、友達に相談したんです。



すると嗅がせてくれた香水がすごくいい匂いで私、買っちゃたんです(笑)



それがアクアシャボンって言う香水なんです!



モテるプチプラ香水「アクアシャボンシリーズ」




アクアシャボンは、その名の通り石けんやシャンプーなど「シャボン」をベースにしたフレグランスシリーズです。




石けんの香りって、誰からも愛されるTHE モテ って感じですよね♡




2020年1月現在、香りの種類はなんと16種類あります!




「リフレッシュ」「リラックス」といった、なりたい気分に合わせて選ぶもよし。




「ナチュラル」「スイート」といった、好きな香りの系統から選ぶもよし。




ボトルがおしゃれなので、好みの色で選んでも可愛い♡




季節によって匂いを変えてみるのもいいですよね!



ちなみに、私のお気に入りは”ホワイトコットン”です。




甘すぎなくて爽やかなのに、どこかホッとする香り。

pc02-2.jpg




価格は2,420円。香水としてはプチプラですよね!




ドラッグストアやバラエティショップで手軽に購入できるのが嬉しいですよね♪




ちょっとしたエピソードなんですが・・・。




私にこの香水を紹介してくれた友達がこの香水をつけて、いつも通り仕事をしてたらしいんです。




そしたら・・・。




「あれ、〇〇ちゃんいい匂いする。今日もしかして朝シャンした?その香りいいね」





って憧れだった上司に声をかけられたそうなんです!




これがきっかけで会話が弾み、数ヶ月後にお付き合いすることになったそうです!




趣味とかも合ってお互い相性が良かったみたいで、なんと結婚までしたそうです(*^◯^*)




まさか、香りから会話、恋愛、結婚なんて凄いですよね!




まさにこの香水は恋コスメですよね!




香水を使うときの注意点

56ED69B1-6D3A-4704-8EF6-50DE892E5035.jpeg




香水って適度につければ周りの人を虜にするアイテムですが、使い方を間違えると嫌悪感を与てしまう場合いもありますよね。




あるあると思うんですが、自分に香りがついていると匂いに慣れちゃいませんか?




「あれ?もう匂いしない?」って思わず何度もシュシュっとやってしまいがちですよね。



そうすると気づかずに、つけ過ぎて匂いがキツくなってしまう事もあります。



使い方を知って彼を振り向かせましょう!




・モテる香水のつけ方

男性はほのかにいい匂がする女性が好きです!



付けすぎには注意しなければなりません。



香水のつける場所は、耳の後ろ・手首と言われることが多いです。



私は知らなかったのですが、香りは下から上に上がってくるって知っていましたか?



実は足首膝の裏につけるのも自然に香るテクニックです(^O^)



・香水をつけ過ぎたときの対処法

「香水の匂いキツい」と思われないためにも、つけすぎには注意したいですよね。



香水をつけすぎた時の対処法は、時間があるときならシャワーや手洗い場で洗い流すのがいいです。




外出先やパタパタしている時には難しいですよね。




そんな時には、エタノールなどで落とすのがいいです!




コットンにエタノールや無水アルコールを付けて、香水を付けすぎたっていう部分を拭き落とすように撫でます。




これで香りは軽減されます!




完全には落ちないですが・・・。




お出掛け中で香水を付けすぎた時には、ダイソーなど100均で手に入るウエットティッシュを使うとすぐに拭けます!




外出先で香水を付け直す方は、ウエットティッシュを持ち歩くと便利ですよ。




さいごに

C3EB45F3-A7ED-41C3-9150-2FFB82CC004C.jpeg



今回は、プチプラで買えるモテ香水「アクアシャボン」に絞ってオススメしました(*^◯^*)



とにかくたくさんの種類があるので、きっとお気に入りの香りが見つかるはず♪




そして香水をつけるときの注意点も併せてお伝えしました。



「今から香水に初挑戦!」って方は、ぜひ参考にしてみて下さい!



あなたもモテる香りをまとって、気になるあの人をゲットしちゃましょう♡



他にもおすすめの香水をご紹介しています!



最後までお読みいただきありがとうございました!



この記事へのコメント