愛したい?愛されたい?恋愛はどっちが幸せなのか徹底解説!!

k.jpg

いつもありがとうございます!!(^o^)♡



ひなこです!!




突然ですが・・・・あなたは大好きな彼に対して・・・・・



とことん尽くして、自分から愛したい派ですか?



それとも彼から愛されたい派ですか??



ちなみにわたしは断然愛されたい派です♡




なので、旦那さんに愛されるべく毎日が研究の日々ですよ(笑)




愛されるには・・・・?












その成果と言っていいのかわかりませんが、旦那さんは私に甘いんですよね(笑)




最近だと・・・・




期間限定のアイスが出てて食べたかったんですけど、人気みたいで近くのコンビニとか行ってもなかなか買えなかったことがあって(´;ω;`)




なんと旦那さん、私の食べたかったアイスを仕事帰りに買って帰ってきくれて(´・ω・`)



なかなか見つけれなかったアイスだったので「どこで見つけたの?」と聞いたら「職場の近くになかったから、5件目で買えたヨ(^_-)-☆」とひとこと・・・。




”甘やかされているなあ” ”愛されているなあ” と実感したと同時に、幸せを感じた出来事でした!!!




さて、私の旦那さん話はこのくらいにしておきまして・・・・・。




とことん尽くして、彼を愛する恋愛も楽しいですよね~( *´艸`)




でも実は・・・・




” 女性は愛するより愛される方が幸せになれる ” といわれているんです!!




現在愛する派の人にとってはきっと「なんのことやら?」って感じですよね。




今回はそんな方々に、”愛する恋愛”と”愛される恋愛”どちらがオンナにとって幸せ徹底解説します!!




自分から愛する恋愛

romantic-1934223_960_720.jpg
大好きな人に尽くし、追いかける・・・・そんな恋愛も楽しいですよね。



ですがその反面、追いかける恋は不幸になりやすいといえます。




そういわれているのは、愛するとは自分軸であり相手から愛情が感じられないからです。




ずっと好きで愛しすぎていると、尽くしすぎてしまう場合も。




じゃあ、尽くすことは悪いのか??




いえ、そんなことはありません。尽くしすぎることが危険なのです!




要するに都合のいいオンナ”になりやすいのです(゚Д゚)




そして相手に余裕を持たせてしまうことに・・・・・・。




余裕を持った男性は「このくらいのことでは離れないだろう」と思わせてしまいます。




いくら愛しても彼から愛されないことには幸せは薄れてしまいます。一方通行になってしまっては都合のいいオンナになりかねません。




また、自分ばかり好きでいすぎると「彼に嫌われないかどうか」ばかり気にしてしまって周りが見えなくなってしまうことも・・・・。




恋は盲目と言いますが本当にその通りなんですね。




相手から愛される恋愛

love-1461043__340.jpg

彼から愛される恋愛は、相手が自分を大切にしてくれるのでより幸せを感じることが出来ます。




大切にされることで、心の余裕と安心感が生まれます。




そして安心感があるということは、嫉妬深くなったり、相手に嫌われるのではと必死になったりすることもなく穏やかに過ごせるのです。




なにより、愛されるということは女性としての自信になります。




もともと、恋愛をすると女性はキレイになると言われていますよね!




さらに愛されれば愛されるほど、内面外見共に美しくなれるのです。恋愛の力ってすごいですよね(。・ω・。)♡




愛されると可愛くなるのは本当!恋愛が女性をキレイにする理由




愛される女性はどんどん綺麗になる♡今日から貴女も愛され美人!




愛するか愛されるか・・・・・。究極の選択

fruit-3074848__340.jpg

本来は自分が好きな人と付き合うというのが理想的かもしれません。




大好きな相手に尽くしているとき楽しいし幸せですよね。




”愛する恋愛”か”愛される恋愛”か・・・・・選ぶのはとても難しいと思います。




ですが、多くの女性は女性としての幸せをより多く得たい。そう思うのではないでしょうか?




その場合は、迷わず ” 愛される恋愛 ”を選ぶべきなのです。




”自分から好きな人ではなく、自分のことを好きになってくれる人”




”自分から愛する人ではなく、相手から愛してくれる人”




そんな人を選ぶとより幸せを感じることが出来ます。




自分から尽し愛することがいけないのではありませんが、相手に余裕を与えてしまうことがよくないのです。




私たち女性がどれだけ愛しても、彼が愛してくれなければ意味がありません。




恋愛は惚れたもん負けなのです。



相手に主導権を握られてしまっては、都合のいい女になりかねません。




言い換えれば、彼を惚れさせて夢中にさせる必要があるともいえますね(^_-)★




ただし、愛することよりも愛されることの方が難しいということを覚えておいてくださいね!




美の追求、仕草や言動など・・・・・愛されるため女性としての努力は不可欠です!!




メイクやファッションの研究をしよう♪




男ウケの良いメイクって??思わずキスしたくなるリップメイクとは♡




男ウケ抜群のモテ服とは!?頭の先から足の先までこれで完璧♡




ひと手間加えただけで痩せ魅え効果!簡単モテメイク術公開♪




モテテクニックの研究も♪




モテる女に学ぶ男ウケする性格とは?出来たら世界が変わるかも




モテ仕草を伝授!テクニックを車内でも使いこなしちゃおう♡




あのバチェラーから学ぶ!婚活の第一印象モテテクニックとは!?




愛される恋愛は女性をキレイにする。そう言われる要因はここにあるんですね(o・д・)




最後に・・・・・

couple-1502612__340.jpg

いかがでしたか??



愛される・・・・・。



それは一筋縄でいくものではなく、モテテクニックや美に対する研究を重ねた結果得られるものです。



なかなか簡単なことではありませんが、その努力で女性としての魅力がUPし男性をあなたの虜に・・・・・。



” 愛される幸せ ”を手に入れることが出来るのです。



あなたは” 愛する恋愛 ” と ” 愛される恋愛 ”どちらを選びますか??



愛情を注がれ、一番に大切にされる・・・・・・。



大切な人から愛されてるそう感じるときほど、幸せを感じるのではないでしょうか?




もちろん彼が愛してくれたならば、あなたも愛することを忘れないでくださいね♡












最後まで、読んでくださりありがとうございました!!!







この記事へのコメント